モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

2回目の婚活パーティ①

今回の婚活パーティで気をつけたこととしては、

①喋りすぎないようにする
②チェックシートに〇△×で印象を書く
③服装はそんなに気合いいれずあるもので勝負する

③については、「服装で決まるならそんな男いらんわ!(ドン!)」という気持ちでした(お金かかるんや!!)


平日遅い時間だったので人数は少なく、覚えるのは前回よりもやや楽でした。


以下来てた方々

1.介護の仕事してる男性。年下。会話がほとんど続かず、私が専ら話してる状態になった。×。

2.最高齢39歳。初参加らしくキョドってましたが、それが逆に母性本能くすぐられた。〇。

3.三日間のこちらへの出張の間にパーティに参加してる猛者。顔は彫りが深くかっこよかったし会話力もあったが、マッチングしたとしてめっちゃ遠距離やん!×。

4.エレベーター内で一緒になった人。10年上だったが身長が低く童顔だったからかかなり若く見えた(年下かと思った)。3番さんとは違ったタイプのイケメン。好きな人はこっちの方が多そう。〇だけど、こういう人が選んでくれるわけがないので△。なぜか2回目のトークタイムに来なかった。

5.遠くから来てる人。仕事のことについて質問責めにあった。なぜか2回目のトークタイムに(ry △。

6.32歳お酒好き。ぽっちゃり気味。1人で飲むお酒の美味しさについて語られる。時間全てをお酒の話に費やした。×。

7.39歳。一番印象が薄かった。△。

8.他県出身で転勤でこちらに来たらしい。ほどよく年上で話も面白かった。ほかの人が印象的でこの人は良くも悪くも普通だった。〇に近い△。

9.前回も来てた支店長。思わず「前も会いましたね」と言ったらめっちゃ苦笑いされた。この人とは無理だと悟ったのでずっとポケモンGOの説明してた。×にしかやりようがない。



というわけで今回の中間では


本命:2
2番目:8
3番目:4


と書いて提出。前回よりは選びやすかったかな。



そして運命の中間発表……



き…………………




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(次回へ続く)



↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ