モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

司会の違い

昨日は疲れて更新できず……。職場でちょっとした行事があって、別に大したことはしてないんですが疲れちゃってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日は昼過ぎに婚活パーティの様子をアップ出来ると思います。


過去の婚活パーティの結果はこちら↓


最近の状況
1.ゼクシィ恋結びで知り合った人:今週末に面接予定。馬鹿っぽいのがたまに傷だがLINEの返信はこまめ
2.Pairsでやりとりしてる人:ブログで書くのは初かも。面接予定が尽く流れる人。ちょっと馬鹿っぽいので正直もう切りたい。
3.お医者さん:2回面接するもLINEを1日未読スルーされ、今日の朝返信が来るもかなりそっけない。これはもう終了か?
4.2回目の婚活パーティで知り合った人:面接予定調整中。


タイトルにある「司会の違い」ですが、1回目と2回目の婚活パーティは同じ場所同じ会社が主催してたんですが、司会の違いは結構大きかったです。1回目の司会は、丁寧過ぎるくらい丁寧な司会で、初参加の私にはかなり分かりやすかったのです。しかし2回目の司会は、説明はするものの早口で聞き取り辛く、重要なポイントをさらーっと流してしまってる感じでした(メッセージカードをいつ書くのかいつ渡すのか明言してなかったので、初参加の男性が戸惑ってた)

男性は高いお金払ってるんだし、女性だって安いとはいえお金払ってるし時間も割いて来てるんだから、ちゃんとして欲しいものです。


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ