モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

今日の婚活パーティー


前参加してた人いた……(;´Д`)しかも私がメッセージカード渡した人だったし。まあでも逆に婚活意識せずに話せたから良かったかな笑 今回は(も?)収穫なかったらしい。

詳しくは次回書こうと思いますが、結論から言うと、今回もマッチングしました!あれ?私モテるんちゃう??喪女ちゃうんちゃう???


今回は平日夜ということもあってかすごく少なかったです。男性が女性より4人くらい多かったみたい。

男性は参加費も高いのに大変だよなあ。マッチングしてたのはもう一組だけだったっぽい。もう一組の女性は、私が横を通る度にガン見してくる人だった(私が一番奥の席でそこを通らざるを得なかった)。わたしもチラッと見たけど綺麗そうな人だったな。隣だから声も聞こえるけど、女性らしい可愛い声だった。あんな声になりたい……私かなり声低いんですよね………

今回は夜遅かったので、ちょっとカフェでお話して解散しました。結構特殊な職業で、話聞いててかなり面白かった!また会いたいですね。


お医者さんは今日の朝のLINEを完全スルーされてます。どういうことなの……



↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ