モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

Iさんってこんな人



以前このような記事を書きました。これと比較してIさんはどのような人なのか書いてみたいと思います。

☆こんな男性が素敵!
・連絡がこまめ→◎(すごくこまめ)
・背が高い(175以上)、出来るだけ痩せてる→△(高くはないが私よりは高い、ちょっとぽっちゃりしているけどダイエットするらしい)
・リードしてくれる→◎
・馬鹿じゃない→◎(ええとこ出てらっしゃいます)
・私のことを馬鹿にする態度を取らない→◎

☆こんな男性は(乂'ω')ノー(当てはまらない場合を〇にしてます)
・見下した態度を取る→◎
・クチャラー→〇
・チビ、デブ、ハゲ(ぽっちゃりならまあ妥協。ハゲはダメだけど斎藤さんくらい面白くて美声だったら可。チビも出来るなら避けたい)→△(ちょっとぽっちゃりで髪の毛後退気味…?切らずに伸ばせば大丈夫か?)
・連絡をいきなり絶つ→〇
・馬鹿→◎
・下ネタを言う→◎(会話の流れで身体の関係の話にはなりましたが、決して下ネタではなかったです)
・いきなり距離感を詰めてくる→〇


あれ?最高じゃない??これで身長と顔がもう少し良ければ最高だった…けども、そんな贅沢は言ってられませんしこんなにスペック高い人は早々いない!!


結婚の話もちらちら出てますし、早いところ結婚したい…しかし一つ問題があるんですよねえ。


今やや遠距離なんです。結婚するとなったら私がついていくことになると思うんで、多分仕事を辞めることになるんですよ…。

今の仕事は好きなので辞めたくはないんですが、難しそうです。


まあ決まってもないのにそんな心配するなってね(笑)


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ