モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

お久しぶりです

婚活にやる気が出ません。




原因としては二つ。私が飽きっぽいのと、他のことに力を入れてるからです。


飽きっぽいのはまあ性格ですよね。このブログもちょっと放置しちゃったし…書く事なかったからなんですが。以前「ガッチリ系の人と会う」という話はしましたが、あまりにもやる気が出なくて、前日キャンセルしてしまいました…自分でも最低だなと思いながら、どうしても動けませんでした。こうやってご縁を潰していくのよね…一応LINEでまだ繋がっているので、会える機会を作ってもらえるなら、今度は必ず会ってお詫びをしたいと思います。


4回目(だったかな?)の婚活パーティで出会ったセーバーさんからは結構LINEが来ます。以前少し体調が優れなかった際に「今日会えませんか」と来て、「体調が優れないので」と返したら、「僕が〇〇まで行くのでお茶だけでも駄目ですか」と返され……いやいや、体調悪いって言っとろーもん!ここまでアプローチ(と言っていいのか?)貰うのは正直初めてなのですが、どうにも生理的に受け付けない方なので、進展することはないでしょう……自分の事はとりあえず棚に上げるけれども……


高身長さんからLINEはありません。8月のシフト分かったら連絡するね、とは言われてるんですが。8月終わるやんけ!あー、本命だったのに、終わりかなあ………



というような近況です。何の進展もございません。あ、「他のことに力を入れてる」というのは、実は私転職しようと考えてまして、転職活動のことです。

これが一段落つけば婚活のモチベーションも上がるかなあ。



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ