モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

デニムさん②

↑これの続き


私は不良っぽかったりヤンチャ系だったりする見た目は苦手です。

その人がどれだけ性格いい人でもなんか引いてしまいます。苦手っていうか…怖い?なのでEXILEとか三代目なんちゃらかんちゃらとかは苦手だったりします。

そんな激しくはなかったけど小中高と軽いいじめみたいなのを体験してることの影響ですね…


デニムさんのプロフィール写真は、ガタイがしっかりしている&作業着&ちょっとオラついた髪型&なのにちょっと童顔な顔、という、私の苦手な見た目を凝縮させたような感じでした(好きなタイプは二〇和也です)

それでもこんな私とメッセージ続けてくれるならいい人か…と思いながら連絡を取り合っていると、こんなメッセージが。

「こんなことを女性に言うのは失礼かもしれませんが、」

で始まるメッセージ。嫌な予感しかしねえ…






「なっちゃんさんは、失礼ですが、見た目はそこまでいいというわけではありません」





(゜д゜)





「しかしとても優しい人なんだと思いました。ぜひ会ってもらえたらと思います」





( ゚д゚ )




…………………







おめー失礼過ぎるだろwwww何が「見た目はそこまでいいというわけではありません」じゃwwwwwwおめーも人のこと言えねーーーーwwwwwwwww




という大草原なメッセージを送り付けてやろうかと思いましたが、私も一応大人の女性、「とっても素直な人ですね笑 優しい人とは、ありがとうございます( ˊᵕˋ )」と皮肉たっぷりのメッセージを送ってやりました。「おめーの頭がじゃー皮肉は通じねえだろうがなーーー!!!」という気持ちを抑えるので精一杯でした………



まあそんなこんなで会うことになります。面接は映画になりました。詳しくはまた明日。


↓主に使ってる婚活サイト↓




ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ