モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

デニムさん③


↑これの続き


昨日は仕事休みでした。何もしてねえけどな。というか予約投稿してたと思ったのにしてなかった。




写真でしか顔を見たことない人から突然の「可愛くない」コメントに動揺したものの、怒りに震えつつも「逆に1回会ってみたいわ」と感じるの巻。



バスで1時間弱ほどの駅に集合することになりました。

その駅には分かりやすい目印があったのでそこで待ち合わせ。余裕を持って5分前には到着します。


余談ですが私は時間を守らない人が苦手です。いや、守らない人というよりは、守らない上にそれを悪びれもせず謝ってこない人がすごく嫌です。

守れないのならば、その時に誠心誠意謝ってくれれば鬼じゃないし許します(加えて奢ってくれればなおよし)。たまにいるんですよね、遅刻しても当たり前のような顔して現れて、全く謝ろうともしない人。嫌いですね〜そういう人。(喪女ならその辺寛容になるべきなんだろうか…いや、許せんもんは許せんしなあ……)


余談でした。デニムさんも「遅刻しても悪びれない」人だったんですね。3分過ぎても来ず、LINEすると「もうすぐ着く」。おせーよ、こっちは緊張してんだよ!生殺し状態だよ!などと思っていたら、現れたその人は








全身デニム









(; ・`д・´)<スギちゃんかよ……(もしくは2700)


全身デニムに衝撃を受けた私。しかも結構似合ってたんだな。着こなしてた。ファッションに疎いんで分からないんですが全身デニムってお洒落界隈では当たり前ですのん??

まあいいや。衝撃を受けつつも一緒に歩き始める。映画の場所までどうやっていくのかな〜バスがあるしバスか〜などと思っていたら、なんと車止めてやがった(やがったて)!

得体の知れない全身デニムの車に乗るのは気が引けたのですが、変なところで気の弱い喪女なんで、大人しく車に乗ったのでした……しかも行先LINEで話してたとこと違うし。


10分と経たず到着。車の中で会話を試みるも、なんか盛り上がらない。元々無口なのか、口下手なのか……LINEでの噛み合わなさ、誤字脱字の多さを思い出す。今日やっていけるのかしら私……

映画まで時間があったので違う階にあった本屋に行くことに。最初は一緒に見てる感ありましたがやはり会話が続かず、途中からはバラバラで行動してました(気を遣うのがしんどくなった)。

それでもまだ時間があったので、家具のお店へ。何やらデニムさんはソファが気になっているご様子。私は割となんでもその物の役割が最低限満たされていればいいやと思う人ですが(車で言えば「走れりゃいい」ので見た目や機能はそんな気にしない)、デニムさんはお高いソファをじっくり眺めています。値段を見るとウン十万…クッソ高いやんけʬʬʬ👏( 'ω' )と思って思わず口から漏れてしまいました。するとデニムさん、ドヤ顔で



「これはまだ安い方ですよ(^_^;)」



はぁ…さいですか……やる気ドン下がりした私ですが、映画の時間になったため、映画に向かいます。

映画は、詳しくは伏せますが、私の好きな俳優さんが出てるもので、かなり感動的な映画でした。結構考えさせられましたし、チケットは奢って貰ったしで(笑)最高でした。面接は最高とは程遠いものでしたけど。


いい感じだったらここで映画の感想を言い合うためにお茶したりするんでしょうが、全くそのような空気にもならず、駅まで送ってもらってさっさと退散。


その後忘れた頃にちょろっとLINEが来たりして律儀に返していましたが、噛み合わない会話は相変わらずで、返信が来ないことも多々あり、いつの間にかFOしていました。




最後まで壊れたデニムのチャックのように噛み合わなかった二人なのでした(上手くない)


↓主に使ってる婚活サイト↓




ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ