モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

1人目:兵庫さん①

こんにちは。

早速面接した男性について語っていきます。お暇な方は見てちょうだいね。ちょこちょこフェイクありです。

1人目は兵庫さん。兵庫で就職したが、仕事の関係でこっちに来たらしい。また来年度には兵庫に帰るとのこと(この時点で「こっちで婚活して上手くいったとしても遠恋確定じゃね?」と思う)

見た目:顔は普通。優しそう。しかし若干髪が後退気味、身体はややぽっちゃり。身長も160前半じゃなかったかなあ。しかし、1つ上だったけど年収が600-800の間でかなり良かった。出会ったのはゼクシィ恋結び。あんまり覚えてないけど私からいいねしたんじゃないかなあ。しばらくしていいね返ってきてやりとり開始。

そういえば私はもっぱらネットの婚活サイトのみで活動してます。合コンや街コン、お見合いパーティは怖くてまだ行けない。今やってるのはPairsだけです。ゼクシィ恋結びも一応登録はしてるけどほとんどログインしてません。過去Omiaiもやって2人会いましたが不作なため退会しました。

さて、兵庫さんですが、メッセージ始めて割と早く会わないか言われた気がする(さっきからうろ覚えな記述が多いのは、面接したのが去年の冬だったため記憶力のない私はあんまり覚えていない)

行くことになったのは鍋のお店。その店まで電車で1時間弱、昼から喪女にはハードルが高い一人カフェーなるものをし、夜に備える。この日宗教に2回勧誘されたのはまた別の機会にでもお話しましょうかね。

次回に続きます。

ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ