モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

もうすぐ27歳やのに男と付き合ったことない…のはヤバない?

みなさんこんにちは。

このブログは26歳(来月27歳)にして未だ喪女な私がせめて1人とは付き合うという目標を達成するため開設されたブログです。


自己紹介

なっちゃん 26歳

生物学上女子(って言い方喪女良くするよね)

大学院卒

現在病院勤務

最近体重を10kg以上落としたためデブではないが、ブス。あと致命的なのが天パ

ショートカットで声が低いため、ジャージとか着てると男性に間違われる。眼鏡でしたが最近コンタクトにしました。

性格:今まで面接した男性からは「真面目だけど面白い」と言われてきました→本音:「地味でなんかノリ悪いのに喋りだしたら変に饒舌で気持ち悪いなコイツ」喪女あるあるだよね!


4人ほど面接してきて、今5人目と3回目の面接約束中、あと1人LINEして面接の日取り決めてるけど絶望的に返信遅くて決まりそうにない感じ。


これからは身バレ怖いんでフェイク入れていきながら、つらつら婚活について語っていきます。とりあえずは過去面接した男性のことでも書きましょうかね。