モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

勇気を出す



26歳喪女、明日、婚活パーティに潜入してきます。



私スカート全く持ってないんですけど、やっぱりふわふわ(笑)なスカートとか履いてった方がいいですよね?

なんで参加しようと思ったかと言うと、昨日夜にブログにも書いた3回面接済ませてる人とうまく行きそうもないからです…向こうも私もお互いのこと微妙な感じで思ってるような雰囲気で。


なので心機一転、新しい出会いを探してきます。とりあえず今日服買わなきゃ。


ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ