モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

ありがとうございます&高収入さん①


こんなブログに皆さんありがとうございますm(__)m感謝感謝です。昨日かなり訪問者数多かったんですが、なぜなんでしょう…

今のところ全く彼氏どころか好きな人さえ出来そうにありませんが、頑張ります!

住んでる県の婚活パーティ見ると、26歳は結構若い方っぽいので、顔は悪くとも若さを武器に出来ればなと思います(でも私が男だったらブスの若い子より綺麗な30代選ぶで)

あと私に圧倒的に足りないのは「愛嬌」なんだなあと…愛嬌ってどうやって身につくんだろう…ほんと分からん……クールビューティ目指したみ………



さて、今回はOmiaiで出会った人です。一つ上で年齢にしてみればかなり高収入さんでした。確か600-800万の間だったかと。

ほんとはデニムさんと高収入さんの間に会ってはないけど会う直前まで行ったクソ男さんがいるんですが、それはまた後日。


高収入さんは身長が低く(私と同じかちょっと高いくらいでした。ちなみに私は158cm)、顔も…(;-ω-)ウーンって感じでした。私が言えたことじゃないんですが……。昔っから面食いなんです、自分にはない美しさを男性に求めてるんですかねえ……

高収入さんとはデニムさんと同じ場所で待ち合わせ。(;´・ω・)ウーン・・・、やっぱり微妙……横を並んで歩きたくないなあという感じでした。

そんなことは言ってられないので行動開始。この日は初詣に行く予定でした。お互いやや行きなれないところにあり、迷いながら進みます。


ここでも(-ω-;)ウーンポイント。この人全然自分で調べないなあ。一緒に調べながら迷う分には全く構わないのですが、自分で調べようとせずこっちに任せきりなのはちょっとなあ……

いくつか神社に向かったのですが、そこに向かうのも私の地図で。話は割と盛り上がりましたが何かちょっとなよっとしてる人で…私男性で一番嫌いなタイプが女々しい感じの人なので、やっぱりムムム(´⌒`)って感じでした。


次回に続きます。

そう言えば今日は夜から婚活パーティに言ってきますよ!服と靴とカバン買いました。玉砕してくるぜ…(ΦωΦ)フフフ………



↓主に使ってる婚活サイト↓




ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ