モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

番外編:サクラ


私が最近主に活動してるのはPairsなのですが、やっぱりいます、サクラさん。今まで3回くらい会いました。


↓Pairsはこちらのサイト↓




今回出会ったのは

↑こんな人でした。見るからにイケメンで高収入(年収800-1000万とありました)。

私みたいなんに来るわけなかろう!と思いつつ、まあ暇だしサクラの相手すっかな…と思いコンタクト開始。



サクラではない期待も若干してはいたんですが……(ブ〇専かもしれんじゃんか)

すぐに「男性会員は有料なんですよ。LINEやってますか?」とLINEに誘導する手口、まさにサクラ!!

サクラかどうか見分ける方法
①サイトからすぐメールなりLINEなりに誘導してくる


LINEに移行後、

↑趣味がリア充過ぎたり


↑こんな甘い言葉を囁いてきたりします。


サクラかどうか見分ける方法
②背筋の凍るような甘い言葉を囁いてくる(そして文章の最後は質問で終わらせる)

あと③自分の写真を何枚か送り付けてイケメン顔のとりこにさせる

作業が入ることも多いようです(今回はありませんでした、というかその前に切られた?詳細は後に)



本来なら、
④最近携帯やLINEの調子が悪いと言い始める
⑤文字化けメールやLINEが届く
⑥ここのサイトorブログでメッセージ取り合おう!と言われる
⑦最初は無料だが途中からやりとりにお金がかかるようになる
⑧振り込んでも振り込んでも彼には会えないどころか連絡が取れなくなる

といった経過を辿ることが多いようです。ようです、というのは、私がそこまで引っかかったことがないというのもありますが…


今回サクラだということを完全に理解したままやり取りしたので、かなり返信がおざなりだったんですね。上見てもらったら分かると思うんですけど。ほんまのイケメンなら頬染めながら悩みまくって長文で返信するわ。


で、サクラさんも「こいつと連絡とってても騙されないな」と思ったのか、

なんだこの変わりよう!最初見た時びっくりしたわ!ちなみに下のモザイクは、私のPairsのプロフィール写真が載せてありました。「顔は割れてんだぞ」ってことを示したかったんでしょうか。


そして私の返信


しばらく返信待ったんですが既読にすらなりませんでした。面白くないな。


全国のスケベ野郎(というかスケベって今時言わなくない?)たち、こんな喪女で良ければコンタクトどーぞ。


ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ