モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

お休み

こんにちは。実は今日はお休みでした。


わたくし、料理が全くと言っていいほど出来ないため、こういう休みの日に練習がてら料理を何品か作ります。


こんなん。レシピ本見るのは大好きなので、作ってみたいものはたくさんあるのですが、めんどくさいこと嫌いすぎて……。

まだ見ぬ旦那様のために料理の腕を磨きたいと思います。まあ希望を言えば、料理が出来る、または出来なくてもいいけど料理作ることが好きで一緒に手伝ってくれる旦那さんがいいです。しかし料理が出来る人はすでにもう誰かに貰われてると思うので、胃袋掴んでいきたいな(∩❛ڡ❛∩)


坊主さんは明日……明日必ず………!!


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ