モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

坊主さん①

おはようございます。来月早速婚活パーティの予定を入れた私です。お医者さんLINEの返事遅い…

最近医療脱毛も始め、歯もダイレクトボンディングしようかと考えてます。前歯がすげえ隙っ歯なもんでね…( ¯•ω•¯ )



今回はPairsで出会った坊主さんです。時系列的には高収入さんの後に会った人ですが、その時から2ヵ月ほど空いてます。

坊主さんさんは名前の通り、まるで野球部のような潔い坊主!プロフィール写真を見る限りフツメンのようですが、自己紹介文が丁寧に書かれているためか、いいねは結構ついていました。


↑ちょっと似てる


もう既に退会されているためメッセージがどんなものだったかを見ることは出来ないんですが、割と早くに面接に誘われた記憶があります。

そしてもう一つ記憶があるに残ってるのは、この人、LINEが遅いし既読スルー当たり前!私は割とマメに返す方なのでそのギャップに戸惑いました。会ったときには「あんなにLINEしなくて大丈夫ですよ」とか言われるし。ああ、私マメに連絡してくれる人がいいんだな〜と思いました。友だちはそこまで気にしないんですが。婚活してると色んなことが分かりますね。


話が逸れましたが、坊主さんとは職場が結構近いことが判明。行ってみたかった店があるとのことで、そこで待ち合わせすることになりました。

現れたその人は…うーん、普通の人って感じ。髪はやや写真よりも長かったです。背は低く、私とあんまり変わらないくらいでした(私は女性の平均身長位です)。このことはやり取りの段階で言ってました(背が低いけど大丈夫ですか、と言われた記憶)。


何人かの男性に会ってきましたが尽く失敗、どうして良いか分からなくなってきた私は、今も私につきまとっている、あることに気付くことになるのです……



続きます。最近10時投稿が難しくなってきてます。御容赦下さいませm(__)m


婚活は自分を見つめ直すいい機会ですね。ダメージも受けちゃいますが(;^ω^)



↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ