モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

フォルダ作りました&近況報告


こんばんは。昨日今日とお仕事はお休みして大好きな俳優さんの舞台を観に遠征していました!現在帰りの高速バスです。


ところでフォルダ作りました。多少見やすくなったかと思います。あと、ぶろぐ村のランキングの方が見れなくなっている?ようなので、これはまた近いうちにチェックしたいと思います。少なくとも今日は帰るのが日付超えるか超えないかの瀬戸際になりそうなので、無理です(˘ω˘)クソネミ


あと近況報告です。

・お医者さんは何だか心が病んでる?ようなLINEが来ました。ここで「私が支えるわ!」となればいいのかもしれないのですが、残念ながら私にはそんな甲斐性がございません。あと「お土産買ってきますね」と送ったら次の日の夜に「よろぴー(ペンギンの絵文字)」と返ってきて、ちょっと無理だなーと思ったのでFOしたいと思います。
・私が今回行ったところに高身長さんがちょうど出張で来ており、何と初のご飯は他県!楽しく猫もそこまで被ることなく(笑)過ごすことが出来ました。ちょっとずつ好意を伝えていけたらいいなあと思います。
・ことごとく面接が流れる人は、相手が「仕事あるか確認してみます」と来たっきり連絡がないのでもう何もないでしょう。

↓この記事の2の人

・来週と再来週には婚活パーティが控えています。


では、私はもうひと眠り…( ˘ω˘ )スヤァ…



↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ