モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

おデート


昨日1日かけてのデートに行ってきました。付き合ってから初の1日デートです(夜だけ会うのはあった)


これがもうさあ…本当に……

今まで好かれてこなかった分この人に好いてもらってんじゃないか?ってくらい盛り上がり方がすごい。


この相手の情熱が消えていく日もきっと来るんでしょうね…そうなるのは悲しいけど仕方ない。好かれるような努力が必要ですよね。


結婚や子どもについても少し話しました。ぶっちゃけた話身体の関係の話もチラッと出たのですが。


私は既に「誰とも付き合ったことがない」ことは言ってます。お相手は「結婚するまでは身体の関係は持ちたくない」って言ってるんですね。

どんだけ硬派やねん…いや、嬉しいんだけどさ、結婚しないまんま私捨てたらマジで誰も信用出来なくなるし高齢処女のまま死を迎えるのか…?一生恨むことになりそうだから本当に止めて欲しい。


大切に思われてることは分かりました。まだ3週間も経ってないのでまだまだ分かりませんが、割と急ピッチで進んでます。


↓もし気に入ったら読者登録して下さいm(__)m


↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ