モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

バカは嫌い


うーん。



私は自分で言うのもなんですけどすごく真面目です。良くも悪くも。柔軟性に欠けるとも言うし、何事にも一生懸命とも言う。


ゼクシィ恋結びでマッチングした人とLINEを頻繁にやってますが、この人、すごくバカなんです。

いや、そんな貶さなくても、とは思うんですけどね。単純な頭の悪さ、ならまだ救いようがあるんですけど、なんというか、「過去の悪事を武勇伝のように語る」のは止めて頂きたい。

そういうことをしてるのは別にいいけど、それを知り合ってまだそんなに経ってない私に言うのはどうなんだ。バカなのか?と思ってしまう。


会ってみると考えも変わるのだろうか。どうなんだろうなあ……。



お医者さんから既読スルー食らってるなっちゃんでしたとさ(ゼクシィの人はこっちが既読スルーキメてるけど)



↓ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ