モンスターと呼ばれた私が婚活始めてみた

闇の中学時代にイケイケ男子から陰でモンスターと呼ばれてた私が婚活しますよっと。

番外編:婚活パーティ②


なぜか0時に投稿されてた。せっかくなんで続き書きます。次回で終了予定。

Gさん:38歳。県では割と有名な定食屋の絵を「デートで行きたい場所」の欄に無駄にうまく書いててそれについて話した記憶。投げやりな人。ないな。

Hさん:男性の中で最低年齢の26歳。もっかい言うけどさ、28-40歳だったよね男性の募集?すごい大人しい人でこの人とはないなーという感じ。

Iさん:見た目は野球部をちょっとぽっちゃりさせた感じ(要するにぽっちゃり坊主)。私が以前住んでた他県に同僚がいるらしく、今度行くからオススメ教えてくれと言われた。「なんの?」とピスタチオばりに白目向きたかったけど「食べログ見て人気のところ行っとけ」と返しました。この人とはない。

Jさん:39歳。どこかの支社長でテンション上がるも、年収はそこまで高くなかった。

Kさん:42歳団体職員。募集年齢なんてなかったんや……。印象が薄くて覚えてない。

Lさん:ものごっつ変な人だった。28歳。椅子を物凄く近づけてきて距離感分からん人なんかなと思った。見た目も(一。一;;)だったし。プロフィールカードにわざわざピンクの蛍光ペンで印つけてて、それ突っ込んだら「分かりやすくしようと思って。僕にはそれくらいしかとりえがありませんから」と。年収の欄も「m(__)m」と書いてなかったし、確か職業が「チラシ作り」みたいな感じで書いてあって「これどういうこと…?」と困惑。まあでもこういう人は友だちにする分には面白いと思う。特技に「siriのモノマネ」って書いてあってむちゃブリしてやってもらった(しかもiPhoneユーザーではないらしい)。趣味は「放浪」…うん……プロフィールカードの書き方を学ぼうね……

Mさん:髪の毛がキノコみたいな38歳。絵がうまかった。


13人全て終了。



正直言ってほとんど覚えてない。



この人はないな、っていう人を×して(名字が奇抜なCさん、大人しすぎるHさん、ぽっちゃり坊主のIさん、放浪癖のあるLさん、キノコ頭のMさん)、後は正直どの人も好きでもないし嫌いでもない…。話はどの人とも盛り上がったと思う。完全に仕事モードで接してたし(私の職業は結構人と関わることが多いです)。あとはお相手がどう思ってるかだなあ……


時間もなかったので

1.支社長Jさん
2.最高齢Aさん
3.何を血迷ったかGさん

を選びました。今思えばなんでGさん選んだか分からない。定食屋連れてって貰いたかったんかな(?)


カードが回収され、

こんなん貰います。天使のカードとか言うらしいです。なんだそのネーミング。





…………………………………






盛り上がったと思ったのは皆さん大人の対応されてただけなのね(^ω^;);););)

そして「あなたとお話したいと思ってる男性」のところ………Lさん…………




放浪癖ーーーー!!!!




まあ……ここでいろんな人から選ばれてたらここまで喪女やってないよね…(ΦωΦ)フフフ…と思いながら放浪癖さんをスルー。2回目のトークタイムに入ります。

2回目のトークタイムでは

こんなカードを3枚もらえ、LINE IDなどを書いて渡すことが出来ます。マッチングしなくても気になった人に連絡先は渡せるんですね。


とりあえず私は天使のカード(笑)の結果を踏まえカードを書こうとしたんですが、

・Jさんは人気がないけど手応えはない
・Aさんは人気があるし手応えがない
・Gさんは人気全くないし手応えない



最悪じゃん……(; ・`д・´)



次回が最後です。



↓主に使ってる婚活サイト↓




ランキングに参加してます。良ければポチッとお願いします( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキングへ